2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新】ZOIDS用語辞典第3版【旧】

661 :何時ぞやの353:05/03/15 02:41:11 ID:???
セイスモサウルス(フューザーズ版)

アルファ=リヒター率いるリヒタースケールが、
世界を征服しうるゾイドとして最終的に選んだゾイド。
その候補はライガーゼロフェニックス(ファルコン)凱龍輝、エナジーライガーだったらしいが、
セイスモサウルスを発見した事により当初のプランから路線変更したらしい。
黒い巨体は正に支配者(悪者として)の風格が漂い、アニメでのサイズは胴体が軽くギガの全高を越す。
やはりキッと即売も兼ねてかアルティメットセイスモとベルセルクセイスモにZi-ユニゾンする。

アルファ=リヒター

アニメゾイドフューザーズに登場するブルーシティの新市長。
しかし影ではリヒタースケールを結成して世界征服?を目論む野望の男。
実はサンドラの義理の兄だったりする。これでサンドラが無茶をしても無事であった事が説明できるだろう。
同じくバートンが仕事をする時に趣味趣向でおかしな行動を執ったりする事も、
アルファに命令されてサベージハンマーに所属していたと考えれば納得のいく就労態度だろう…。
更に彼の息子はリュックだったりする。

そう言えばこう言うのを付け足していくと長くなるのでこう言う項目は別にしても良いのではいかと思っています。
如何でしょう?
…後例の電ホのお姉さんの件は芸名の方と伏せ字の本名何方で書けば良いのでしょうね?

405 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)