2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

光栄ゲーム 大塩平八郎の乱!

1 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 18:24:52
語れ!

2 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 18:27:10
3げと

3 :誘導:2005/04/17(日) 18:28:06
ゲームサロン
http://game10.2ch.net/gsaloon/

4 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 22:43:27
終了

5 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/19(火) 21:36:43
大塩平八郎が戦国時代にいたらスレかい?

6 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/19(火) 21:37:24
足利幕府には勝てそうだな

7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

8 :賈言羽:2005/04/30(土) 21:49:18
【江陵】
∴∴∴∴∴勲∴∴∴山山山山∴森森森森森森〜〜〜〜〜塁→土塁 耐久力100
∴∴∴∴∴∴∴森森森山山山∴森森森森森∴∴〜〜〜〜〓→市街地
∴∴∴∴∴∴∴塁森森林∴∴∴∴∴森森森∴∴∴〜〜〜宮→宮城
∴∴∴∴∴∴塁∴□□□□□門□□□□□∴∴∴∴〜〜
〜〜∴∴∴∴塁蘭門∴∴∴∴∴∴∴∴∴□∴∴∴∴∴〜 ◎懿→呉懿(85)【84】騎20000/20000
〜〜〜∴∴∴∴塁□∴□□□門□□□∴□∴∴∴∴∴∴ ◎班→呉班(82)【83】重歩15000/15000
〜〜〜〜∴∴∴∴□∴□〓〓〓〓〓□∴□∴∴∴塁∴∴ ◎蘭→呉蘭(88)【42】騎15000/15000
▽〜〜〜〜∴∴∴門懿門〓〓宮〓〓門∴門∴∴∴∴塁∴ ◎勲→張勲(75)賈言羽【95】9000/9000
〜〜〜〜〜〜〜∴□∴□〓〓〓〓〓□∴□∴∴∴塁∴∴
∴∴〜〜〜〜〜〜□∴□□□門□□□∴□∴∴∴∴〜〜 ▽→刑道栄(80)蒙衝6000/6000
森∴∴〜〜〜〜〜〜‖〜〜∴班∴∴∴∴□∴∴∴〜〜〜 £→木鹿大王(78)幻影兵10000/10000000
森森∴∴〜〜〜∴□門□〜□門□□□□□∴∴〜〜〜〜
森∴£∴〜〜〜∴∴∴∴〜〜∴∴∴∴∴∴〜〜〜〜〜〜
∴∴∴∴〜〜〜〜∴∴∴〜〜〜〜∴∴∴〜〜〜〜〜〜〜


9 :賈言羽:2005/04/30(土) 21:49:56
test retest

10 :賈言羽:2005/04/30(土) 22:01:56
◇◇□通常軍□重歩兵□蛮族兵□弓_兵□強弩兵□騎馬兵□突騎兵□象_兵□重騎兵□
移動□ __2□ __1□___3□___2□___2□___3□___3□___2□___2□
近接□__×10□__×10□__×10□_×_5□__×1□__×15□__×15□__×10□__×15□
間接□__×5□__×10□___□__×10□__×15□___□__×10□_×_5□___□
遠隔□___□___□___□___□__×10□___□___□___□___□
損傷□___□_半分□_半分□___□___□___□___□_1/10□_半分□
防御□_1/10□_1/10□_1/10□_1/10□___□_1/10□_1/10□_1/10□_1/10□

 兵種の見方。凸皇甫嵩(79)/盧毓【83】10000/10000  の場合は

皇甫嵩の武力は79で、参謀が盧毓で知力83敵のユニット戦闘すると、
10※×79=790の兵士以下減らせます。
※これは上表のように兵の種類によって×15だったり×5だったりします。
※また防御力の高い重歩兵や鉄騎兵の場合は、受ける損害は半分になります。→790/2=395

■戦闘は敵部隊と味方部隊が隣接した時、あるいは間接攻撃範囲に入った時に生じます。( )内の数字が武力です 
■攻撃量(兵士削減量)はだいたい以下の計算値ですが、目安ですのでそれより多くなければよいです。
■兵士の数が攻撃量を下回った場合、兵士数値が攻撃量になり、最小値は武力数です。
(例:兵士数500で武力70の場合、攻撃量は70×10=700ではなく500)
■攻める相手が、防御した場合(防)は、兵種に関係なく 武力数 分しか損害与えれません。
 なお門100/100などを攻撃する場合は、相手は防御してる兵士とみなし、武力数分のダメージを与えます。


11 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/30(土) 22:04:58
>>7
ってなんだったんだろう。。。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)