2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

食玩メーカーにもの申す

1 :ポンコツ プジョー:04/08/20 01:25 ID:W/qQmlTn
食玩メーカーのHPひととおりチックしたけど、消費者ニーズ募集のページはないみたい。
BBSすらない。お菓子の箱なんかには、アンケート募集なんてのは書いてあったりするけれど
・・どうことだろうね?!いまどき。
個人的には、欧米の怪奇ミステリーや名探偵、名刑事ものドーンと出してくれたらソク大人買いしちゃうんだけどなぁ・・。売れないかな?
でも仏像シリーズなんかもあったからね。
モロ個人的には、刑事コロンボとシャーロック・ホームズ、そして江戸川乱歩、ラヴクリフトなんかをモチーフにしたものがめちゃ欲しいですね

2 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/08/20 01:27 ID:???

.,,......、         ..,,                           ,,,,,_             ....,,_
     `゙ヽ `'i         ゙l `',                     `l `'j 、          ゙l  l
      .,!  .! ,‐..,      / ,/ .!\                  ,,、  l  /ゞ`'i        ! .l-、 ._
      .,!  ゙'"  l  .ト.. -'''゛ ._,、`'、ヽ.\       _,     ヽ ̄   ._..-'゙ __.  .l゙''''″ .,/r'"  . \
      !  ,i--'"゛  .ヽ .,,、 ./ | │..l  l i、._.. ‐''",゙......,.`''、,   `''フ /゛.,./ "゛ .`l, .ゝ v  '"./⌒';;  .l
      !  .!      ゛/ /  |  .l  | │ヽ  ,/   `i. .l   ./ / '゙‐'' フ_.-‐′  ./  ./     .!  .!
    _,,,,,,,)  |      /  /  .l゙  l゙゙ヽ,  .|  `"      .!  !   /  !  .,、″     /   .|    │  !
  /..,,,,,_.   `''-、   /  i,゙ ./   !  ゝヾ        /  l  ./  ,!  /.!      /  .i  | / ̄`"  /
  | .'(__./  .,、  `'、 /  / ゙i`"  /             _/ ./   i′ l゙ | ゙―-‐⌒゙' l、 .ヘ´  ,!|  〈,゙>   `、
  .ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .ヽノ  .! ,./            _,;;;;'  ,-‐´   .l ./   ヽ、    _ノ.″ ! ./ ヽ、  _..-、 ノ
    . ̄´               ´             ̄       `゛     .`゙゙゙゙゙゙´    `´    ̄   `゛

3 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/08/20 01:38 ID:???
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

4 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/08/20 01:55 ID:???
リーメントのhpにゃちゃんとアンケートコーナーあるんだがな

======================終 了====================

5 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/08/21 02:24 ID:???
荒らし目的で立てられた次スレ乱立なみの糞スレ

>>1に書く内容が私見たっぷりすぎると発展のしようがない

6 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/08/24 23:08 ID:???
マジでクソスレだな。おろすぞ。

7 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/08/28 03:30 ID:???
リーメントのHPでアンケート募集してるよ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)