2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんな!理屈はわかった◆根性あるやつ◆

1 :ダーティーハリー:04/06/29 02:37 ID:???
ハイパワーやボウガンで武装して暴走族やヤクザを葬れ!
何のためにサバゲやってるんだおまえら。
警察にもできないゴミ掃除をしようじゃないか。
幼い時抱いた正義感はどこへ行ったんだ。

2 :名無し三等兵:04/06/29 02:39 ID:???
むりぽ



















3 :名無し三等兵:04/06/29 02:39 ID:???
夜に活発的になるのは欝の症状の一つでつね。
俺も打つだから分かるが、糞スレは寝て(まぁ寝るのが辛いのが欝なんだが)立てろ。

4 :名無し三等兵:04/06/29 02:41 ID:???
夜中に活発になるのは欝の症状の一つだ。
苦しいのは分かるが、糞スレは夢で立てろ(まぁ寝るのが辛いんだがな)
あんまり連発すると、

>>1頑張れ!」って言葉を書き込みまくるぞw

5 :ダーティーハリー:04/06/29 02:42 ID:???
俺は、体が不自由だからさほど命は惜しいと思わない。
実銃を渡してくれれば、少なくともヤクザの一人はアノ世へ行かせてやる。
屋上からラペリングして歌舞伎町の事務所に突入。ダブルタップで次々と
葬ってやる。俺一人の犠牲で何人か救われることを祈る。

6 :ダーティーハリー:04/06/29 02:44 ID:???
「うつ」が自覚できたからなおさら、今の「うつ」(うち)に
一人一冊だ。

7 :名無し三等兵:04/06/29 02:50 ID:???
ここは軍事板だよ。
警察板はこちら。
http://society2.2ch.net/police/

8 :ダーティーハリー:04/06/29 03:04 ID:???
至近距離でのコンバットだから22口径で十分。
ウッズマンがいい。ヘッドショットなら10人はいけるだろう。

9 :ダーティーハリー:04/06/29 03:06 ID:???
公僕から追われることになる。

10 :名無し三等兵:04/06/29 03:08 ID:???
ここは鬱患者ばかりなインターネットでつね。

11 :ダーティーハリー:04/06/29 03:11 ID:???
今こそ、民間からワイルドセブンを!

12 :ダーティーハリー:04/06/29 03:15 ID:???
軍事イタはデブの運動神経ゼロおたくばかりていうことか。
理屈はもういらない。百言もっても正義を語れない。

13 :ダーティーハリー:04/06/29 03:16 ID:???
サバゲ板の連中のほうが訓練しているということか。

14 :名無し三等兵:04/06/29 03:37 ID:???
  ||// ∧_●|∧_●
  ||/  ( ´・ω●)(● ●) いっぱいうんこついてる・・・
  ||   (  ● )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
  ||// ∧_●|∧_●
  ||/ (n`・ω●)n●●) でもうんこついてるのにうんこくさくない!
  ||   (ソ ●丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
  ||// ∧_●| ●_∧
  ||/ r(● ● (n●ω・´n) いっぱいうんこついてるのにうんこくさくない!
  ||  ヽ  ● )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


15 :名無し三等兵:04/06/29 13:51 ID:???
これって、何作目の筋だったっけ?
懐かしいな、クリント=イーストウッドの最近の出演作ってなんだろう。

16 :名無し三等兵:04/07/01 21:35 ID:???
むしろ、狼よさらば。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)